MFL はみだし企画 - 豚足レビュー  

MFL 豚足 レビュー
MFL tonsoku review

MFL はみだし 豚足 企画
 MFLオフレポートの紹介などのイベントレビュー。

MFL オフ2004 in SAPPORO 開催予定! new
 オフ会を2004年1月1日に実施予定。
オフ会専用 とんそく掲示板 new
 オフ会関連のご意見や、情報交換などにもどうぞ。

豚足ニュース - 豚足レポート
(最終更新日:2003/02/09)
- MFL tonsoku project 2002-2003 -


news

とんそく情報
はみだし企画 開催予定
黒いクリスマス会
マサルのファンサイトであるからには、やらざるを得ません。今年の冬こそは、豚足パーティーを…。なんて事を企画してはみましたが、冬までモチベーションを保てれば開催予定。(2003.02 / MFL管理人)
ごはん
シンボルマーク
MFL 突発オフ実施中。
MFLでは 突発的に思いつきでオフ会を開催しております。お気軽にご参加ください。

突発オフ用 とんそく掲示板
企画用の掲示板。以前 使用していた掲示板の使い回し
ですので、多少 昔の なごりは ありますが気にせずに。
02.フリージア
MFL 突発オフ2003 in TOKYO
主旨概要:MFLの2周年(と2ヶ月)を記念して実施。
参加条件:鍋好き。鍋奉行や幹事なんかをしたい人も募集。
企画者:marino 幹事:未定
場所:都内予定 参加者:未定
企画日:2003/02/02 実行日:2003/02/15
木ノ下



主旨
寒い季節、みんなで鍋でも つつきながら談笑したいと思います。
安くて 美味しい店を探そうと思いますが、最悪 近場の白木屋で鴨鍋…
いい店 知っている方がいらしたら教えてください。

レポート

告知はしたモノの あまりにもリアクションが薄かったので開催中止。

反省点

もっと奇抜な集まりの方が良かったのかもしれませんでした。
トランス状態に入って宇宙人さんとチャネリングする会 とか。

次回は、「焼肉屋でのどをスースーさせる会」開催予定。

(2003/02/09 report:marino)
木ノ下



01.はじめての
MFL 突発オフ2002 in TOKYO
主旨概要:しいていえば、飲みたい気分だった。
参加条件:お酒の飲める年齢の人。
企画者:marino 幹事:不在
場所:新宿 参加者:3名
企画日:2002/05/04 実行日:2002/05/11
主旨
主旨というより、オフ会をやってみようと思いたった。

レポート
ほぼ思いつきと勢いで強行したにも関わらず、数名の方が参加してくださった。内容は、参加者で新宿通の人に店を案内してもらい居酒屋をまわるという飲み会。オフ会というものに初めての参加だったのでドキドキだった。思った以上に楽しかった。

反省点
当初、参加希望者は10名以上いらっしゃったが、なにせ企画を立てて告知したのが1週間前という実に唐突な企画だったせいもあり…。色々と反省するベき点は多かったが、初めてオフ会として良い経験になった。

(report:marino)
豚足report
MFLオフレポート
皆さんが企画してくださったMFL関連のオフ会のレポート紹介。情報提供をお待ちしております。投稿される方は下記のレポート募集についてをご覧ください。
いじめ
AC:いじめ、カッコ悪い。

・大坂オフ2002.02 / 開催地:梅田 / 参加者:5名
 参加者の方にメールを頂きました。ありがとうございました。
 紹介の確認をとっておりませんのでココで紹介することはできませんが、
 詳細を レポートしてくださっておりました。とても楽しげな内容でした。

・東京オフ2002.05 / 開催地:お台場 / 参加者:4名
 何げに自分も参加させてもらいました。
 誘ってくださった方、ありがとうございました。
 紹介の確認をとっておりませんので内容は割愛。
(後記/MFL管理人 2003.02)
ぜんざい
大盛りぜんざい
豚足レポート募集について
M.F.LではMFL関連のオフ会を開いたという方のレポートを募集しております。また、参加された方々のご感想も お待ちしておりますので お気軽にどうぞ。もし よろしければコチラのページで紹介させてください。面白いエピソードや、失敗談など なんでも結構ですので宜しくお願いします。

レポート募集
お便り宛先
ご報告くださる方は、メールに参加場所、実施日、参加人数(匿名でも可。差障りがなければHNも。)、内容や ご感想を書いて下記の宛先まで送ってください。面白い内容のメールや、紹介できそうな物はコチラに掲載させて頂きます。m(_肉_)m


ufl_cm


[M.F.L] [USUTA FAN] [マサルファンクラブ]

Copyright M.F.L web master marino. All Rights Reserved.