お絵描きグランプリ'05  

お絵描きグランぷり'05
MFL Art Grand Prix 2005

MFL5周年記念 プレゼント企画

 おかげさまでマサルファンクラブ は5周年を迎える事ができました。
 MFLでは マサルファンクラブの5周年を記念しまして
 「'05/12/12-'06/02/12 」の期間中「お絵描きグランぷり'05」を実施しておりました。

  投票結果を集計中です。2月中に発表をさせていただきます m(_肉_)m

  MFLお絵描きグランプリについては こちら の説明をごらんください


募集告知!

 投稿してくださった皆様の中から投票によりグランプリを決定し、
 ささやかではありますが MFLより感謝の気持ちを込め、
 下記の「メソのぬいぐるみセット」をプレゼントさせて頂きます。
※.GP作品募集は終了いたしました m(_肉_)m



 ※. 沢山の方のご参加ありがとうございました m(_肉_)m

(MFL管理人 2006/02/12)

お絵描きグランぷり'05 について

 ・グランプリ投稿作品の募集を2005/12/12より開始いたしました。
 ・投稿テーマは「うすた作品」で作品サイズは問いません。
 ・1人で複数の作品のご投稿をいただいてかまいませんので お気軽にどうぞ。
 ・グランプリ受賞時にプレゼント発送のご連絡をさせて頂きたいため、
  投稿時にメールアドレスを記入してください。
 ・グランプリの投票方法・投票期間は今後こちらのページで紹介致します。

(MFL管理人 2005/12)


 ・グランプリ投票を2006/01/12より開始いたしました。
 ・グランプリの投票の結果は今後こちらのページで紹介致します。

(MFL管理人 2006/01)


 ・グランプリ投票を2006/02/12に締切りいたしました。
 ・グランプリの投票の結果は2月中にこちらのページで紹介致します。

(MFL管理人 2006/02)


[戻る]

M.F.L
M.F.L - USUTA FAN - マサルファンクラブ
うすた京介作品ファンサイト 
M.F.L - USUTA FAN - マサルファンクラブ 
Copyright (C) MFL , and marino of the web master. All Rights Reserved.