作品募集告知・投稿の方法 

作品 募集
募集内容・投稿の方法

募集内容

 うすた漫画をテーマにしたCG 、アニメーションCG 作品など
 ※ 作品は絵だけに限らず募集しております(写真、MIDI、テキストetc... )。

投稿方法

 作品を メールに添付ファイルとして貼り付けて、
 お名前(HN)を添えて下記のアドレスまで お送りください。
 メールの件名は"MFL作品投稿"でお願いします。

marino__2nd@yahoo.co.jp


 ※ メールの件名が違う場合、確認できない可能性がございます。
   またハンドルネームの記述がない場合、作品を紹介することができません。
 ※ 全ての方に お礼のメールを送らせて頂いておりますが、確認が遅れたり、
   作業時間等の関係で時間がかかる場合がございます事を ご了承ください。
お願い

 添付ファイルの形式は 例えばイラストならば、
 jpg または gif などの拡張子がついた形式で お願いします。

 ※ その他の物や 機種依存の形式の物は 開けない場合がございます。
   例えば作業環境がMacですので Winの.icoファイル等は開けません。
 ※ 素晴らしい作品につきましてはMFL美術っぷりで紹介させて頂きます。
   しかしサーバの容量の問題などで、投稿作品を紹介できない場合もございます。

 募集内容や応募方法に関して不明な点など ございましたら、
 メールで お気軽に質問をしてください。

 皆様からの投稿を お待ちしております m(_肉_)m



[MFL美術っぷり]

Copyright M.F.L web master marino. All Rights Reserved.